本気でいきている人って気持ちいい

6月は、なんか嵐のようなかんじで日々が過ぎていったなぁ。

 

6月始めに、職場の人からの厳しい言葉。

たくさん感情がでてきた。

相手や状況を否定したくなる想いや、何かのせいにする想いもでてきた。

 

でもそんな中で、心の中をやすらぎにつなげたいと、内側へ向きあえた。

 

今になっては、本気でいきているその方に気持ちよさを感じるし、尊敬してる。

一緒に働けてありがたいなぁって思える。

 

お仕事も、いろいろなことがあって、今までの業務を抜けて、少し冒険したかんじ。

ドキドキしてしまうこともあったけど、でもそういうときこそ、背後に働く愛を信じようと取り組めたように思います。

 

自分は甘いんだなぁって感じた。

今までは、運が良くって、やさしい人たちに可愛がってもらってきた。

だけど、そうじゃない環境でこそ、人は大きくなっていけるんだろうなぁ。

 

職場の方の生き方に学ぼう!

そして優しくしてくれているみんなのありがたさもしっかり、噛み締めよう。

 

今日も、だんなと息子がまっててくれる。

さぁ、帰ろうか。

今日もがんばりました♪

いつもありがとう。