やっぱりいいなぁ。

昨日は、遅くなったけど、じじに父の日渡しに、じじの第2の家の仕事場へいってきました!

あ~~やっぱり気持ちいいなぁこの場所って思った。

あたしは、小さい頃から、このワクワクするじじの仕事場が大好きだった。

大工の仕事場なんだけど、面白いものいろいろででっかくて、田んぼのど真ん中で、子供心をくすぐるものがいっぱいってかんじ。

 

気持ち良く、楽しく生きてきた父は、すごいと思う。

社会人になって、よりそう思う。

あたしも父のように生きたいと小さい頃から思っていたなぁ。

 

今は全然違うけど。

でも、父のように、父の生き方をみせてもらったのだから、あたしなりに、無邪気さを取り戻していく生き方へと戻っていきたいと思う。

 

そんな人生も素敵だね。

 

 

それから、昨日はだんなの帰り遅かったから、実家へ。

あ~~ゆっくりする~~。

 

ばぁばも、おっきいおばあちゃんもいてくれて、ゆる~くて、やさしい実家の空気感。

息子も本当に楽しそう!

 

これからは、ごはん食べに来るだけのすこしの時間でもいいから、もっといっぱい来ようって思った。

 

一緒に過ごせる限られた時間。

大切にしていきたい。

 

今日も1日ありがとうございます。